北海道ビーチに愛を込めて1

先週の今頃は石狩ビーチでベロベロでした‼️

という事で、北海道ビーチ雪合戦大会を視察してまいりました‼️

 

朝1時に家を発ち大槌の長洞親分と合流して早速ビールをプシュ。3時にはほろ酔いで8時45分八戸発のフェリーに乗るためにひたすら45号を北上する。

ほろ酔いでも分かる復興しつつある道路。親分に運転してもらうドライブは快適でござる🙆‍♂️

 

その後に濃いめハイボールを2本追加してフェリーの受付を済ませ(こんな奴に受付させてはあかん)一路、北海道へ‼️

 

朝に出ると16時過ぎに着く、夜に出ると朝6時に着く。こんなに体が楽な上陸は初めてでしたね。寝不足とプレッシャーが無いって最高よ、なんたって視察だからよ‼️

 

なんやかんや石狩ビーチについたのはもう真っ暗な時間帯だったんだけど、我々テントを立てるのに手間取ってたらヒゲのイケメンが手伝ってくれてありがたいなぁと思ってたら今年の冬に戦った炎のむち打ち同好会のキャプテン前田さんだったと知り雪合戦人はいい奴ら多いんだよなーと。

冬になればいきなりサングラスして性格怖くなるのやめて(俺は常にサングラスして性格悪いから良し)

 

北海道ビーチは前日にキャンプをするんだけどそれが楽しい。とにかく楽しい。

オレンジのチームの人とか、室蘭の工業大学の人がキャンプしてて和気あいあいとみんなで楽しんでるのがいい。釜石もやるべきよ。

岩手から来た田舎者雪合戦人をキャンプに迎え入れてくださり本当にありがとうございました😊

今日は酔ったので明日は試合編をお届けしたい。f:id:ryotaBG15:20190803222738j:image