大丸食堂に愛をこめて

だいぶお久しぶりです。

練習が始まった共にブログを書くことを思い出しましたので書いています。

(100日ぶりらしいよwww)

 

例年ではチームの練習は全部出るぞ!位の勢いで意気込んでいましたが、この度「NARD CITY DESIGN」というデザイン・街づくり・イベント製作会社を開業したことによる弊害で夜バイトをしています。(自分の仕事はノーストレスでこれだけで開業してよかったなとは思っていますが。)

まだ本業一本で食えるほど稼げていないのが現状なので生きていくためには何かを犠牲にせねばということで昼は本業、夜はバイトという2重生活をしていることもありなかなかべっちょりの練習に出られてはおりません。自分で決めたこととはいえ辛い。

f:id:ryotaBG15:20191112211623j:plain

これは念願のMacBook Proを手に入れた私

 

そして、拠点も私の住んでる遠野市と彼女の西和賀町の二つになりました。彼女が休みの時に遊びに行っているだけなんですがね。

ありがたいことに西和賀の人にもブログが認知され見てるよとか言ってもらうことも増えてきました。本当にありがたいことです。

 

西和賀といえばご存知、レイダースグループが練習をしているわけで行ける時はできるだけ参加させてもらっています。(べっちょりの練習よりも参加しているw)

もちろん鈍った体で参加するとね、よく分からない大被弾をします。

その時はBから来たストレートが首の側面に直撃して全俺がちょっと泣いた。

昨日は、バックスをしてたらBからのストレートがみぞおちに入ってこれもまた全俺がちょっとだけ泣いた。

 

15時半〜19時半くらいまでをしっかりと雪合戦を楽しみ、晩ご飯は大丸食堂でガッツリと食べました。

大丸食堂は一回行ってみてほしい、美味しい&ボリュームが凄い。そこでカツカレーばっか食べるの。

f:id:ryotaBG15:20191112211415j:plain

大丸のカツカレー

今年は何回このカツカレーを食べれるかかぞえながら西和賀練習を楽しみたいと思う。

そして、生活が徐々に徐々に雪合戦モードへとなっていくと思うので今年も沢山の雪合戦人に会えることを楽しみにしています!

この日暇だよとか教えてくれればとれたてホップを持って遊びにいくよ😁