忙しいに愛を込めて。

f:id:ryotaBG15:20190710220920j:image

おかしい。忙しい。忙しすぎる。

私現在次のステップに向けて職業訓練校でグラフィックデザインを勉強しているんだが、普通に仕事してるよりは全然楽だと思ってたんだけど、忙しい。

原因は分かってる。

指導しているバスケ部の県大会出場、毎年の地元の町対抗継走大会に向けた練習、自分の生業に繋がる地元の仕事。。。

ありがたいことに忙しい。確実に体は辛いし、タスクに追われて焦ってる日々だが充実はしている感じはするのだけれども雪合戦に全く触れられていない悲しみがエグい。

 

そんな中、釜石の佐久間さんに誘われ7月27.28日と北海道ビーチに参戦する事になっており雪合戦ライターとして遂に北海道ビーチに乗り込むぜーと思った矢先に、紫のチームの小さいおじさんから埼玉リーグのお誘いがあってそっちもめっちゃ出るーと思ったら北海道ビーチと同じ日。。。

 

フットワークの軽さに定評のある私も同日に北海道と埼玉には存在出来ません😭

どっちも出たい😭

そして、北海道ビーチ終わってフェリーで朝に到着からのそのまま職訓に通学しなきゃだから結局忙しい😭